
Webで世界を獲るための読書ログ

とあるWebベンチャーでマネージャーをしています

【書評】やる気のスイッチ

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

モチベーションUP系の書籍は結局書いてあることが同じだから ずーっと手にとってなかったけど 騙された。読んで良かったです(久しぶりだから余計に)

何が良いか? 例が使えるものばかり、表現がマイルド。さすがサンクチュアリ出版。 出版社のテイストにわざと合わせているかもしれませんね

何が刺さるかは各人のコンディション次第だと思うので ぜひ、ビレッジバンガードでお手にとって確認してみてください

116