
Webで世界を獲るための読書ログ

とあるWebベンチャーでマネージャーをしています

【書評】 仕事は楽しいかね? デイル・ドーテン

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 

昔、恩師が35くらいの時に、これくらいの歳になると

良さわかるようになるよと言っていた本を引き出してきて、再読
仕事につかれた時には、確かにいい一冊
 
ずっとやりたいと思っていた仕事をしているのに、なぜか幸せじゃない
日々懸命に仕事に打ち込んでいるものの、何のために仕事をしているか見えなくなった
こんな悩みを抱えるビジネスマンにはぜひ手にとってもらいたい
 
明日は今日と違う自分になる。そのために色々と試してみることが大事。
メッセージは、この一言に尽きると思います
 
▼続編が出ていることを知りました
仕事は楽しいかね? 2

仕事は楽しいかね? 2

 

 

仕事は楽しいかね?《最終講義》

仕事は楽しいかね?《最終講義》

 

 

028